トイレ最大65%オフ!名古屋のトイレリフォーム正直屋

愛知県名古屋市のトイレリフォーム工事専門店です。和式トイレから洋式トイレの取り換え、介護用トイレへのリフォーム、等など、トイレに関するリフォームが激安価格で行えます。是非一度お問合せ下さい!介護リフォームの助成金、補助金の申請も行います!

節水型 トイレ 価格 愛知

Pocket

こんばんわ。

名古屋のトイレリフォーム・便器工事を
行う正直屋です。

今日もブログを更新して帰宅しようと思います。

今日はトイレの中でも今人気のトイレを紹介したいと思います。

便器の後ろにある水を貯めておくタンクがない
タンクレストイレ!
これは何といってもスタイリッシュで掃除も楽々ですし、
狭いスペースに置いても圧迫感がない為、大人気です!

その人気に負けていないのが、
節水トイレです!

今年4月に発売になった世界初のタンク式超節水トイレは、
1回の使用水量がたったの4.8リットルなんです。

。。。

と言っても、これが多いのか少ないのかピンとこないですよね。

この4.8リットルというのかな少ないんです!

実は、26年前までは1回で13~15リットルも使用していて

1990年代に使用水量8リットルのものが現れ、

2006年以降に使用水量6リットル以下の節水トイレが発売されました。

26年前の約3分の1に減らすことが出来るようになりました。

正直屋でも節水トイレ扱っておりますので
気軽にお問い合わせくださいね。

正直屋のトイレについてはこちら



給湯器価格の詳細はこちらから

お問い合わせお待ちしています

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 

名古屋で節水トイレへのリフォームをお考えなら
トイレの価格が激安な正直屋に
今すぐお電話ください。

お客様の期待を裏切らないために日々努力し
業界最安値で勝負していきます。

フリーダイヤル 0120-755-898
AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

コメントは受け付けていません。