トイレ最大65%オフ!名古屋のトイレリフォーム正直屋

愛知県名古屋市のトイレリフォーム工事専門店です。和式トイレから洋式トイレの取り換え、介護用トイレへのリフォーム、等など、トイレに関するリフォームが激安価格で行えます。是非一度お問合せ下さい!介護リフォームの助成金、補助金の申請も行います!

安い 節水トイレ リホーム 名古屋

Pocket

名古屋トイレのリフォームを
おこなう正直屋です

こんばんは。

1週間が本当にあっという間で、びっくりします。
7月もあともう少しですね、
少し早いですが8月はお盆休みが有りますね!
正直屋は休み関係なく営業しておりますよ!

さて、毎日使うトイレだから水道代・電気代が気になりますよね。

実はトイレで流す水の量、実は結構な量で

家庭で使われる水の量が一番多いのは、トイレなんです。

実際どのくらい使われているのかというと

1度に流れる水量は13Lも使われているんです。

ペットボトルで6.5本分になります。

もともと水の量が決まっており節水の工夫が難しいからこそ

最後のトイレ選びが重要になります。

最新のものは節水タイプのトイレになっており

従来型が13L
13L

だったのに対し、

 

4L

現在では4Lです!

 

節水トイレに換えるだけで、住宅全体の約20%の削減ができますので

節水タイプのトイレに交換する方が多くなってきています!

節約になるだけでなく、水の浄化や給水ってCO2を排出しますので

トイレを節水型にすることでCO2も減らすことができます。

地球温暖化の防止にも貢献でき環境にも配慮することができます。

 

トイレ交換お考えの皆様、節水トイレお勧めしております。

お見積は無料ですのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。。

トイレのことなら何でもお任せ下さいね!


トイレ・便器価格の詳細はこちらから

メールでのお問い合わせもお待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい

 

名古屋で節水トイレの工事をするなら
トイレの価格が激安な正直屋に
今すぐお電話ください。

なにかご相談・お困りごと等あればお問い合わせ下さい。

年中無休で営業しております。

フリーダイヤル 0120-755-898

コメントは受け付けていません。