トイレ最大65%オフ!名古屋のトイレリフォーム正直屋

愛知県名古屋市のトイレリフォーム工事専門店です。和式トイレから洋式トイレの取り換え、介護用トイレへのリフォーム、等など、トイレに関するリフォームが激安価格で行えます。是非一度お問合せ下さい!介護リフォームの助成金、補助金の申請も行います!

和式 洋式 diy

Pocket

おはようございます。

名古屋のトイレリフォームを
行う正直屋です。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

今日も元気に更新していきます。

トイレリフォームの中でも、
和式から洋式トイレへ。 
そんなリフォームを検討される方が増えています。

便器の寿命は10年程度と言われており、
引っ越しや節目に広告などを見て決断されるようです。

最近は新聞の広告などでもTOTOのウォシュレットや
リクシルのタンクレストイレなど、バリエーションも豊富ですね。

それに最近話題の【DIY】

DIY・・・Do It Yourself。

もちろんDIYで自分でやるという方法もありますが、女性では無理な重さです。

男性でも気を付けていないと腰を痛めてしまうほどの重量です。

腰を痛めてしまった上に、新たに業者を手配し直すとなると
とても大変ですよね。

和式から洋式にトイレリフォームをお考えでしたら、
トイレを和式から洋式に工事するのが得意な正直屋に
一度ご相談ください!

お見積りは無料です。

正直屋のトイレについてはこちら



給湯器価格の詳細はこちらから

お問い合わせお待ちしています

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい
 

名古屋で洋式トイレへのリフォームをお考えなら
トイレの価格が激安な正直屋に
今すぐお電話ください。

お客様の期待を裏切らないために日々努力し
業界最安値で勝負していきます。

フリーダイヤル 0120-755-898
AM8時からPM8時半まで年中無休で元気に営業中です。

コメントは受け付けていません。