トイレ最大65%オフ!名古屋のトイレリフォーム正直屋

愛知県名古屋市のトイレリフォーム工事専門店です。和式トイレから洋式トイレの取り換え、介護用トイレへのリフォーム、等など、トイレに関するリフォームが激安価格で行えます。是非一度お問合せ下さい!介護リフォームの助成金、補助金の申請も行います!

名古屋 トイレ 交換

Pocket

名古屋トイレのリフォームを
おこなう正直屋です

こんばんは。

朝晩ぐっと冷え込んできましたね。
半袖のままでは寒いぐらいです。
急な温度変化で風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

さて、本日はトイレの節電について書いていきますね。

トイレの蓋って皆さんどうしていますか?

開けっ放しの方や毎回閉める方・・・色んな人がいると思いますが

節電面や衛生面のことを考えると

蓋を閉めたほうが断然いいですよ。

冬は使わないとき「便座を閉める」ことで、

熱放散を防げるので、消費電力を抑えられます。

夏は便座の暖房が必要ないと思いますので「切」にしましょう。

洗浄水の温度も低めに調節をすることで節電できますよ。

使わないときに常に暖めていても意味が無いので

なるべく閉めておきましょう!

年間で1000円以上の節電になります。

衛生面では

便座をあけたまま流すと便器内の雑菌が舞い上がり、便座や便器のそばの床に付着するため

用を足したら必ず閉めてから流しましょう!

空気中に雑菌をばら撒いてしまうことになりますよ。

また、最新の便器は使うときだけ便座を暖めるような機能になっています。

使っていない時間や使用頻度を記憶し勝手に節電する機能が付いています。

電気代って意外とかかっているので

簡単にできるところからやっていくのがいいと思います。

トイレを交換をお考えの方はこちらへ


トイレ・便器価格の詳細はこちらから

メールでのお問い合わせもお待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい

 

名古屋トイレの節電を考えているなら
トイレの価格が激安な正直屋に
今すぐお電話ください。

お客様の期待にお答えする為
有名メーカーを格安で仕入れお客様にご提供いたします。

フリーダイヤル 0120-755-898

コメントは受け付けていません。