トイレ最大65%オフ!名古屋のトイレリフォーム正直屋

愛知県名古屋市のトイレリフォーム工事専門店です。和式トイレから洋式トイレの取り換え、介護用トイレへのリフォーム、等など、トイレに関するリフォームが激安価格で行えます。是非一度お問合せ下さい!介護リフォームの助成金、補助金の申請も行います!

トイレ リフォーム 床 名古屋

Pocket

名古屋トイレのリフォームを
おこなう正直屋です

こんばんは。

日本の南の熱帯低気圧が、再び台風12号になりましたね。
週の後半に影響してくるらしく、もしかしたら今週末は雨かもしれないですね。
実は私が週末旅行予定をしていたんですが中止になりそうです笑
予定するたびに雨ばかりで・・・困ってしまいますね~

さて、トイレの床には何を張ればいいんだろ?張りたい床材があるけど張れるの?
とお悩みの方も多いと思います。

そこで本日はトイレの床にぴったりな床材をご紹介します。

 

まずは、クッションフロア。

一番安価でお掃除性の高いものになります。

クッションフロアは、表面がビニール製で耐水性があります。

汚れても水拭きができるので、掃除しやすく、
トイレなどの水回りのリフォームによく使われいるんです。

また、色や柄も種類も豊富にありますので正直屋では一番人気の床材です!

 

そのほかには、フローリング・セラミックパネルも人気商品です。

 

フローリングの場合木製品は水に弱く、
また通常の塗装品ではアンモニアやトイレ用洗剤が付くとシミになってしまいます。

すぐに変色したり、腐食したりしてしまいます。

フローリングにしたいという方は、表面の加工方法をチェックしましょう。

トイレ用にアンモニアや薬品に強い等と記載してあります。

 

セラミックパネルは汚れや臭いが染みこみにくく、
湿気に強く、剥がれや色あせの心配もありません。

トイレの床は他の部屋とは違い、

アンモニアや強力な洗剤も飛び散る場所になります!

掃除がしやすくきれいな状態が長持ちする床材を選んで張替えリフォームをしましょう。

名古屋でトイレの床を張り替えるなら


トイレ・便器価格の詳細はこちらから

メールでのお問い合わせもお待ちしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※価格、納期、他社との比較など、今すぐお問合せ下さい

 

名古屋でトイレの床工事をするなら
正直屋では内装工事も同時に施工することもできます。
トイレの価格が激安な正直屋に
今すぐお電話ください。

フリーダイヤル 0120-755-898

コメントは受け付けていません。